2016年3月21日月曜日

日曜のサンデーベイクショップ☆

日曜のサンデーベイクショップ!


ブルータスなどの影響で混み混みの日曜なのだけど、
いつもは食べられないケーキがあるからスキ!

お昼前にでてくる季節のくだものに合わせたケーキは、
今日はクリームチーズがうえにのったストロベリーケーキ。

この前、お店のみなさんでイチゴ狩りにいったんだって!
そのいちごを使ってます(*^_^*)
チーズも酸味がなくってほわっとあまくて、わたし好きだわ〜〜


今日も良い1日になりそう♪
 


お店を出るとき、店長のかづこさんへトレイをお渡しすると、
 「日曜にいらっしゃるの、珍しいですね!」と。

覚えてくれてるんですね‼︎‼︎
 

私とってもうれしかったです♪
 
 

日曜にサンデーベイクショップいけたのは高橋ナナさんの講座が中野であったから。
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/03/blog-post_32.html?m=1

それが、
お店前のバスがさ、中野直通!!!!!
こんなにうまい事ってある!??



サンデーベイクショップのおかげさまで、
すてきなすてきな日曜のスタートがきれました(*^_^*)

ありがとうございます。



みなさまもすてきなすてきな休日をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿