2016年3月22日火曜日

うわさの!都電テーブル(カフェ)行ってきたよ!

こんばんは!

たべもの記事を、ぞくぞくと。


引っ越してきてから行動範囲が変わって、
行ってみたかったごはんやさんのひとつ・都電テーブル

そこのごはんを、会社終わりの弟と約束して、
いってまいりました❤︎
スゴイごはんがていねいに作られてて嬉しかったーー♪美味しかった〜〜♪


わたしが都電テーブルを知ったのは、ここの設計士さんが北九州・小倉でリノベーション地域活性をしていたから。
コミュニティデザインていうか、
Greenzというか。


そしてグッと興味持ったのはコチラで♪


まぁ、なんとステキね( i _ i )。。


この日はマリンバのレッスンがあり、
レッスン時間を間違って弟に伝え、すでに遅刻!

最短のルートが都電に乗ること。
だったので、マジで都電で向かいました。


初めて♪♪♪♪♪



社会人になってちょいと住んでた熊本にあった路面電車。

やっぱり路面電車、楽しくて好きやなぁ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿