2016年3月24日木曜日

サプライズするって。嬉しいことだった(*^_^*)

こんばんは!

サプライズ三昧な昨日きょう。


昨日は一緒にごはん食べる方がお誕生日ちかいことにFacebookで気づき、

超サプライズでお祝い!


えーーデザート、なんにします???

と話していたら、
ひゅうっと、ローソクのついたケーキが出てきて、


え??もしかしてあれ私の??

???!!!!状態で、
見ていて面白かったです。笑


まさか私がお誕生日知ってるなんて思わないよなあ(*^_^*)

Facebookさん、ありがとう!



そいで嬉しかったのが、
ごはんが美味しいから行ったお店なのに、


「今日イチバン美味しかったものは何ですか?」と聞くと、

デザートのケーキ。とのこと。


うふふ(*^_^*)


思い出がつくと美味しくなっちゃうよね!

わたしもケーキがイチバン美味しかった♪
今日もお友だちへサプライズ。


お誕生日プレゼントのお届けです。
スワロフスキーがついたローズのアロマディフューザー❤︎


瓶にローズのドライフラワーとキラキラ金粉が入ってるので、
オトナゴージャス!


オトナな節目にふさわしいものだ〜〜♪って、
喜んでもらえたよ(*^_^*)



❤︎
うわ〜〜〜サプライズって楽しすぎっ!


こんな楽しくなるものなんやって、
喜んでもらえるものなんやって、
忘れてたなー!


どう思われるかな??と思わずに、
閃きをじゅんすいに実現してみる。
あいてのことをすなおに思う(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿