2016年3月21日月曜日

高橋ナナさん「地球の遊び方講座」はエンターテイメントでした!!!

こんばんは(*^_^*)


この2日間。高橋ナナさんの講座に行ってました。
ナナさん❤︎
ツーショットで写真撮っていただきました。
そしてshake Hands♪
そしてハグッ❤︎❤︎

愛を、ありがとうを、たくさん伝えました❤︎




それがさ。

予想以上に面白い講座で!


なんと!サプライズゲストで、この方のショータイムあるし!


ゴンゾーさん。
痩せてる!!笑


それがこの方、普通の芸人やなくて、
考え方がもう豊か。

地方にお金を循環させて帰るとか。
つぎの広がりがうまれる経験に投資するようにするとか。


ステキでした❤︎


ナナさんの愛もスゴくて、
すごい会場スタッフ多くて、
ミネラルウォーターとジュースのフリードリンク飲み放題だし、
お土産もらえたり。


こんなん初めて!!!

してもらってからスタートすると、
どうなる?


カルマキッチンと同じで、
SHIEN学と同じで、

もう愛が注がれるしかないよね!

ナナさんが言ってることがナナさんにしてもらうことで体感できました。



❤︎
2日間講座だったんだけど、
2日間は会場の雰囲気がほんと雰囲気違くて、

みんな、すんごい穏やかやし、
楽しい〜〜♪ていう反応がスゴかったし、
すんごいステキ女子っていうチームができてたの!!

あんな300人もいるのに!


体育会系的な一体感やなく、
あの緩やかな居心地の良さ。
すごかったです。


じわじわそれが感じられてきて、びっくりしました。



わたしはこの講座が中野にあるおかげさまで、

好きな初台のカフェでブランチに行けました。

大好きな空間とおいしいオヤツと、

混んで同席だったから話せた、同じサンデーベイクショップがすきな常連さんと会話したり。
(帰りに会釈してくれたのが嬉しかったなあ(*^_^*)♪♪ その方、50代男性なのにケーキ3つ食べてたの!!!笑
お好きね〜〜♪わたしもお菓子すきでサンデーベイクショップが好きだから、嬉しいわあ!)


もう1週間前に欲しかったもの、全部手に入れて、
オトコもお金もシゴトも愛も。
さぁ〜〜わたし。なんしよっかなぁ♪
で今日のモノレール出勤の時にイメージしてたから、

ほんと豊か。


そのモノレールの中で翌日のデートがキャンセルになったというのに、ね(*^_^*)


ほんと気持ち次第だなあ♪ って。



前の日に見た、林檎ちゃんのドリームフェスティバルのライブ映像を見て、
最近再発していたファッションへの熱がブッチ振り切れ、笑


林檎ちゃんイメージして買った、ペプラムスカートはいてナナさんの講座に行ったら、
となりのとなりの席にいた美希さんから、

あの赤いスカートのひと、綺麗だな
と思ったらとなりのとなりの席にいたのでびっくりした!!!!

お話できて嬉しい〜〜♪


と言っていただけました。


ワタシ感動( i _ i )( i _ i )


すんごいすんごい嬉しいよう!!!
きれいとか、輝いてるとか、言っていただけて、
こんなの初めてで。



しかも美希さんは高崎の方で!

わたしが通ってるお友だちのお店・前橋のサンデールームへ行く時、
お友だちとエンジョイしたいというユメが、
叶いました!!!!!


ありがとう〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎




ああ、愛に溢れるナナさんの講座。

学びも多かったけど、
なによりタノシイ(*^_^*)
エンターテイメントショウです。
ショービスです!


また行きたいっ。



学びを得たい人は本を読むと、いつでもお得に、ナナさんが体感できると思ったよ!!



月曜は今日ナナさんが着てたお洋服を買いに行きます。
わたし、ペプラム服、大好きなの!!!!


わたしね、
ファッションのこと、好きなのに、

地球環境考えてて、浪費だと考えてて、アパレル店員時代のただのモノな服の刹那感を感じてて、


なかなか欲しい服に出会えずにいた。


それはナナさんがいう、
ほんとに欲しいものが分かる。だからそんなに買い物しなくなる。 という状態なのだけど、

すごい不足感があって。


わたしこの服が欲しいのに何で出会えないんだろう!!!って。


それでもいいや。と思える日もあったけど、
講座終えた今日は、ぜんぶ1000円なら、一度買ってみよう♪と思えてます(*^_^*)


だってね。
1000円でも、なんでも買っていいよ!と言われても、
わたしが欲しいと思うのは、間違えないものだと思うもの。


わたしがチョイスするものはどんなものでもわたしの審美眼を通ってるから、
間違えるはずがない。

わたしは、この部分はすごく、わたしを信頼しています(*^_^*)


だからナナさんの服を買うの。
すんごいステキだったから。


質問コーナーで、どこのお洋服なんですか?


って聞こうとしてたくらいだから。


初めてのペプラムトップス❤︎
初めてのテーパードパンツ❤︎
初めてのゴムパンツ❤︎
初めてのオールブラックのオフィス向けセットアップ❤︎


楽しみだわぁ(*^_^*)


ちなみにお洋服のお店はtiaraだよ!
ナナさんに写真撮ってもらうとき、聞いたの!


最後お会いできてよかった〜〜❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿