2016年3月26日土曜日

つくること。まくらカバーの柄を付け替えました♪

こんばんは(*^_^*)

今日はフッと予定が変わったので、
ずっとやりたかったまくらカバーの柄替えをしました❤︎

ちょーーー好みなリバティの布(*^_^*)


可愛いでしょ♪


毎年リバティの布を買うようにしていたとき、
買ったのがこの柄でした。


ピンク、みずいろ、きいろ。
わたしのすきなパステルカラーが勢ぞろい❤︎

しかもよく見るとアジサイらしきお花が❤︎
そしたらもうわたし、この柄すきなの納得だわー(*^_^*)!!


❤︎

古くなったまくらカバーの布を解いで、
もともとの白い布と、こんかいの新しい布とを縫い合わせる。


単純なんだけど、
ミシンで縫われた布をほどくのが面倒くさくて、
2ヶ月くらい放っておいた。


でも、今夜いもうとのような友だちが泊まりにくるし、(女子大生♪)

いちにちの予定がひゅっとなくなったのでトライしてみた。



そしたらね。
お裁縫置き場にわたしのスキな布がたくさん詰まってて、

ふわーーーーーーー❤︎❤︎
ととっても癒されました(*^_^*)


作っていたらイメージ湧いて、
今度SHIENワークショップと合わせたワークショップをしたくなりました。


・味噌づくりワークショップ + SHIENワークショップ 

・カットソーづくりワークショップ + SHIENワークショップ →6月くらいかな♪



やっぱり創作しているとクリエイティブな感性、戻ってくるな♪

祭壇もパワーアップ!



ひさしぶりの、自由な土曜日でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿