2016年3月21日月曜日

フェミニンな冷え取りライフ♪これこそ、フェミニンな冷え取り服っ!!!

こんにちは(*^_^*)

見てみて〜〜!
これ、冷え取り服だよ!!!

脚2枚・足2枚のブーティスタイル♪
(くるぶしまであたたか♪)



・コットンパールネックレス(ビームス)
・モヘアグレーニット(小倉のアミュで1万円くらいで買いました。)
・ピンクベージュのローズ刺繍ミモレ丈スカート(レッセパッセ♪昨日買った♪)

・ネイビーのファルケ!(繕いすぎてボロボロ!でもすごい好き!わたしの定番!もういなくなるのが考えられない!!)
・マーマーソックスで買ったシルクレギンス
・マーマーソックスで買った5本指シルクくつした


・黒のスエードクラッチバック(ロンドンに旅行したときにアンティークショップで購入)
・黒のフェルトブーティ(わたしの大好きロコンドで。セールで4000円♪最近買いました。黒いブーティ、ずっと欲しかったから、観念して買ってみました!
やっぱりすきなアイテムだからいいね!!!どうしても持ちの事を考えて本革見まくってたけど、わたしが欲しい質感は安いコッチだった、、、、!)


フェミニンな冷え取りライフというブログを書いて早3年。


わたしの理想とする冷え取りファッションです(*^_^*)

このコーディネートを何気なく始め、
カッチリはまった昨日の深夜にyesssss‼︎‼︎と、思いました(*^_^*)



あのね。
好きなファッションをしなさい❤︎


フェミニンなファッションと
冷え取りファッションは、共存できます。


どちらが強くても、
どちらによっても、うまくいかない。

だって、わたしがしたいのはその両方なんだもん。



だから、自分の中でバランスがとれる位置を探す。


ガチ冷え取りしてる人から見ると、
2枚で冷え取り?
ていうかもね。

でもストッキングより心地よいんだよ(*^_^*)


もう、靴下はかない生活を、
考えられないわたしが、
このスタイルをチョイスしています。


きっと糸口はあるよ!


悩まないで、当たらないで。


わたしや渋谷さんに相談して、
フェミニンな冷え取りライフ、満喫してこ♪

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪今、久しぶりにブログを覗いたら、素敵なファッション(*´∀`*)
    そして私の名前も!とびっくり&嬉しくてコメントしています。
    世の中は春ですが、私もまだしばらくはタイツ生活続きます。
    おしゃれと冷え取り、共存させていきたいですよね♪
    ではまた~~(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 渋谷さん♪
      さっそくコメントありがとうございます^^
      見てくれているだろうな~~♪と思っていましたがまさかその日に見てくださるとは。
      コメントもありがとうございます♪♪
      わたしのなかでは冷え取りファッションスタイリストさんです~!

      わたし昨日、ロングカーディガンを買いました!
      手持ちの好きな服を定番で楽しみつつ、流行も取り入れてアップデートしつつ、
      冷え取りもしつつで楽しんでいきます^^

      削除