2016年3月12日土曜日

星野リゾート、予約しちゃったー(*^_^*)リゾナーレ小浜島で

こんにちは!

星野リゾート小浜島、予約しちゃったー(*^_^*)♪

やっぱり、やりたいことをイメージつけてブログ(文章)に書くと、
できちゃうね!

もうそんなテンションになっている!

いわば、わたしは星野リゾート小浜島にいます。のアフォメーション状態だったのかー。




そいでね、
天蓋つきベッドのオーシャンビューのスイート、
予約しちゃった❤︎
 きゃーーーーっ!


女子のユメ〜〜(*^_^*)

お母さんが一緒にいってくれるので、
勇気で、叶えてもらいます♪


最初に見ていたのはそれでもランクあげてのオーシャンビューツインだったけど、
もう、天蓋みちゃうと、だめね。


直前に心屋さんブログを見ていたのも影響し、


たぶん、次回行くとしても数年先なので、
ちゃんと満足するたびにしようと思い。



せっかくなら、のオーシャンビュー♪は変わらず、


(ハワイいってからオーシャンビューのお部屋の良さに気づく。

海は近くにあって、いつでも行けるのだけど、
いつでもうみがそこにあるって、

とっても気軽に、心地よく。
うみが堪能できるのね(*^_^*))


2000円プラスしてのワンランク上お部屋もあったけど、
ベッドが別々なスイートを選びました❤︎

一緒にいくのがお母さんだから。笑


お部屋でゆったり。
こんな眺めも見られるのかな♪


だいすき!カヤックもして、
セットのシュノーケリングもして、
沖縄の離島を満喫しようと思います。

シュノーケリング、単体だけじゃハードルが高かったけど、
だいすき!カヤックとセットだなんて。
やりたくなるじゃないか。


どうぞ、晴れますように❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿