2016年9月27日火曜日

無印スタイルブックいただきました☆スタイリング大相談会2日目

こんにちは!

無印良品のスタイリング大相談会のアウトプット、スタイリングブックをもらってきたよ!
わたしの着こなし♪

意外とちいさく、
写真サイズで、
1日ずつふく平置きで、わたしだけのスタイルが〜〜❤︎

横につかった無印の服も書いてるよ〜〜❤︎

この服をあの無印の服のコーナーから探し出してきて、
(宝さがしみたい♪)


着てみたのがコチラ。
ほしかった黒のタイトスカート、かわいい〜〜!
無印にもこんなんあるんだ!!
テンション上がる〜〜❤︎



シャツのザックリ感と、
ポニーテール、sirisiriのガラスピアスもマッチしてるよね〜〜♪

色違いのグレースカートはこちら❤︎


おそでをね、
こうやってめくって、

上半身:下半身=1:2にするのがポイント!!!
スマートに見えます!

めくり方はね、
そでを1回折ってひじまでシャーーとあげて、
二重になったそでをまきまきあげてくの。
これ、男性の人も使えるスタイリングよね!!!


ほかのご提案スタイリングに出てたティーシャツもきてみた。


かわいい〜〜❤︎
ボーダー、これまで好きやないけど、
この服のストレッチ感がスキ。

白いロングカーディガンとの、透け感がステキ♪って、無印のスタイリストさんに言ってもらえました(*^_^*)❤︎
Hikariさん、なかなかボーダー着ないと思うけど、
わたし、このTシャツ、使いやすかったんでオススメしたくて、

って(*^_^*)


なかなかいいシャツですぞーー!
ちょっと欲しくなっちゃった(*^_^*)


イチバンはこのタイトスカートが欲しかったのだけど。

SはぴったりすぎでMは大きすぎだったので、
残念ながら見送ることに( i _ i )

お手頃なのにな〜〜!


一緒にいったお友達のあいちゃんも、ふくちゃんも、
いい服が見つかり、購入してたよ♪

わたしもまた季節変えて、スタイリング相談会、行ってみよう!!!


冷えとりさんには是非是非おすすめだよ❤︎
あいちゃんの体験記もっ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿