2016年6月13日月曜日

初シュノーケリング@小浜島 いままで見た写真集より自分の眼でみる色とりどり のサンゴと魚に感動。星野リゾート♪

こんにちは(*^_^*)

わたしはいま、沖縄の小浜島にきています♪

念願の星野リゾート!!
天蓋付きのベッドに宿泊です❤︎

うふ(*^_^*)❤︎


2泊目の今日はアクティビティをお願いし、
シーカヤックとシュノーケリングへ。

6月はスッカリ忘れてたけど沖縄は梅雨で!
こんなに青空やなかったけど、
それでも
海にいるときはまったく雨がふらず❤︎

飛行機で1時間離れてるの沖縄本島は雨みたいやし、
高速船25分離れてる石垣島も雨みたいやったき、
ラッキーーー☆


日差しもなくて暑くないし、つよめな風ですずしい3時間の快適カヤックでした(*^_^*)❤︎

水がちょーーー綺麗やし、
あたたかいし、
カヤックすきなんで、セットだからラッキー程度に思ってたシュノーケリングがすごく良くて!!!

青い魚がほんとにいるよーーー!!

今まで水族館でみた熱帯魚、
観賞用の水槽にはいってる熱帯魚、
写真集のきれいな熱帯魚より、


自分がいま目の前でみているおさかな、サンゴがいちばんきれい!!!


やっぱり、自分の眼でみるのがいちばん価値を感じるんやなーー。


わたし大学のときに、経験で得た知識(経験知)の勉強をしていたの。


ガイドさん(超絶イケメンおにいさん!焼けた肌に白い歯が眩しい!!!)も、
経験するから楽しいんだよね♪
と意気投合しました。

すてきな星野リゾート。


あっちゅーまな2泊3日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿