2016年6月30日木曜日

それが"恋"だとは気づかないパターーン!☆山形食べる通信6月のさくらんぼ!

うふ。

それが恋とは気づかないんだな〜〜
だれかー!そのとき教えてください!

Hikariちゃん。
それって恋してる?


って!!!!!!
わりとわたしそのパターーン!!!!!


だれかおしえて!
それって恋だよ!!って。

恋してるわたしと会ってくれてるその人とも、心通ってるよって!

告白ってそんなタイミングでするんだよってーーー



って。
まぁ、どんなパターンでも、いいけどね(*^_^*)♪

わたしのすきなペースで、まったりいきましょう❤︎





今月も山形食べる通信届きました❤︎

今月はさくらんぼ(*^_^*)♪♪
このさくらんぼ、
なんと桐箱入り1キロだと8000円もするそう!!!

まじか!!!


たしかにツブがすんごく大きくて、
皮があつくて、食べ応えがあった!!!


なんとこのさくらんぼ。
間引くとき、予備で2、3本残さず、
本命の1本しか残さない、ハイリスクな栽培で生き残ったワイルド栽培さくらんぼやった!!!


そしたら美味しくなるわな!!
しかも徹夜で焚き火して、霜が降りんようにしようっち、
命がけで栽培してます( i _ i )


ううう。
ありがたやm(_ _)m


これにお麩もオプションでセット!
お麩ラスク、瞬殺でした❤︎

黒砂糖美味!!

0 件のコメント:

コメントを投稿