2016年8月8日月曜日

前に進むために、毒をはく。タン壺のみ・バンジージャンプが気持ちいいっ て、 このこと‥!

こんにちは(*^_^*)

最近、自分がいままで思ってたことを意を決して言うのがすきになってきました。


意を決して!
とっっても勇気がいって、
言うまでになんどもなんども躊躇するの。


だけどね。

一度お伝えすれば、

夜寝る前、朝起きた時、その人に会った時、


なんどもなんども苦しい思いを、なぞったり、思い出したり、せんでよくなるの!


それって気持ちよくない(^^)




…そんな思い。相手にぶつけて、相手が不快に思わない??

それが思わない(*^_^*)笑
ここがトリックでした。


わたしはこの3年、
フツフツ嫌だったことがずっと沸き起こってました。


それはある先輩のことで。


その時まですごくスキな先輩だったけど、
わたしにとって嫌な思いをしたあとは、

いくら先輩がやさしくしてくれても、ランチに行っても、遊びに行っても、

わたしは不機嫌でムッツリするばかり。。


だけど先輩はなんにも知らないからお誘いしてくれるので、
これからどうするかな…と思った時、

そうかーーー、わたしこれが嫌やったんだあ。

それなら!!この機会に!!言ってしまおう!!!


と清水ジャンプをすることにしました。


そう思ってたらフイにチャンスがきて、
ビビって、声も震えてしまったのだけど、


昨日。


ちょっと聞いてほしいことがあって、、
と廊下で会った時にさらりと、
勇気を出して、

話し始めてみたんです。
3年前のこと、よく覚えててくれたね!

と先輩は言ってました。


そして、ごめんねぇ。
わたしも今ならそうしなかったな!

など、
先輩も同じ思いだったことが分かりました。


そして意外にも、先輩もよく覚えていて。
わたしだけあんな昔のことを、、って訳でもなかった。


ゴールは勇気を出して、自分の思いを伝えること。

それだけでよく頑張ったな、と思う。

先輩がどう変わるか、なんてことは考えない。


これで先輩にあったとき、
話しかけられても、
わたしはフツウに会話できそうだよ(*^_^*)


スーーーーーーッキリ!
お話ししてみてよかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿