2016年9月5日月曜日

あな吉さんレシピ・ポンデケージョ♡オトナになって、お友達のうちにいくヨロコビ(^^)♪

こんにちはー

週末、あな吉さんレシピ本でごはん作りました(*^_^*)
異国風ごはんレシピから、
ブラジルのポンデケージョ。
おからと白玉粉と白味噌で作る、
モッチモチで、
じわじわクセになる美味しさ。

お友達宅のちかくにお豆腐屋さんがある贅沢です♡


白味噌の風味がサイコー!


ほかにも、
お友達こだわりの味噌3種類を入れた
麻婆豆腐を♡

美味しかったー(*^_^*)


オトナになってお友達のうちにお招きいただくなんて、
特別感。

ワクワクわくわく。


大学時代からの長いお友達なんだけど、
招きいれる準備をしてくれたり、おもてなししてくれたり、
プライベート空間に入れてくれたり。


ほんわり幸せな時間でした(^^)♡


そしてお友達のうちで不要になったカゴを譲り受け♡
お掃除しやすいように、
テレビコードをカゴにいれる作戦です。(シンプルライフ100という本より。)


マリメッコの布をかぶせて
かわいーーー(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿