2016年9月12日月曜日

なんだーーー!ほんとに美味しいじゃんっっ♡渋谷デイライトキッチン。オーガ ニックランチ

こんばんは(*^_^*)

週末は渋谷三昧♡

初めてあの有名なオーガニックカフェ・デイライトキッチンに行ってきたよ!
おいし〜〜っっ

ほんとに素材がちゃんとおいしいよ〜〜〜っっ♡


こういうゴハンって、家でも食べてるから、
ベツにね。。。。

と思ってたの。


経験としてデイライトキッチン行ってみるかって。


そしたら。

ほんとうに美味しいじゃない!!!



野菜の味がしっかりある。
変なえぐみ・くさみがない。
ごはんがおいしい。
一緒に混ぜられてる煮豆がおいしい。


これはディナーも行けるねっっ♡♡


忙しくて接客ちょいととげとけ、人多いからそんな居心地見晴らしよくない。


ケド。
ちゃんとした、しかもおいしいものを食べたいときはココへ。


渋谷で、人が少ないエリアってとこも魅力〜〜〜っっ(*^_^*)♡

4 件のコメント:

  1. Hikariちゃん、デイライトキッチン、お野菜おいしいよね〜!
    窓から見えるグリーンにも癒されるし、私も渋谷のお気に入りスポットです。

    東京では大手町にしかないんだけど、実身美(さんみ)という玄米カフェの定食もお野菜たっぷり&おいしいのでおすすめです(*^^*)
    http://sangmi.jp/ootemachi.html

    返信削除
    返信
    1. うわあ!アサコさん、コメントありがとう(*^_^*)
      ブログ見てくれてたんやね♡

      さんみさん。教えてくれてありがとう!
      皇居ジョグで大手町に行くので、寄ってみます(^^)

      大手町といえば、トスカーナというお店も気になってます。
      外食チェーンなのに化学調味料廃止、有機野菜使用。ってスゴいです。
      http://toscana-pasta.jp/about/concept.html

      削除
    2. はい、密かに読ませてもらってました(*^^*)

      トスカーナ、すごい企業努力やね!
      調べたら自宅の最寄駅にもあったので、今度行ってみます♪

      削除
    3. アサコさん、読んでくれてありがとう♡

      ね!ほんと、トスカーナ、すごいです。
      社長の四角さんのFacebookを時々拝見しているのだけど、ほんと真摯に、害食(外食)にならないよう、
      トライしているよう。
      美味しいごはんが食べられますように♪

      ちなみに今日、サンデーベイクショップに行ってきたよ!
      やっぱりいいお店(^^)♡

      削除