2016年9月14日水曜日

もっともっと、自分がスキになるうれしさ。

こんばんは(^^)!

最近弾いてる習い事のマリンバ。


練習のためにとった動画に、ほろり。

わたしのこのお顔の角度、
スゴくステキじゃん!!!!!!


この前も同じ角度で動画を撮ったんだけど、
全然印象ちがうでしょ!
(全然弾けないでヤバーーイ!の、図(*^_^*))


ポニーテール、
断然、わたしの顔のカタチに似合うじゃん!!!
躍動感♪♪



顔がながいと思っていたわたし。


Hananingen でそこがキレイ。だと褒めていただいてから、

あごを出すまとめ髪ができるようになった。


そして客観的にみたこの角度、
ステキじゃん!
ロングの髪量もいい感じ♡


なんだか嬉しくって、
この練習動画、ずっと見てしまうよ。

これだったら横顔のわたしを見られてもいいかも♡


もっとわたしがスキになった瞬間でした(*^_^*)♡
うれしいいい。


最後はお決まりの、
ぜんぜん弾けねーーーーー!!!!の図(*^_^*)
だはっっ


そしてこのひら、ひらりのお洋服も、
もっともっとスキになったよ!


ミニマリストライフの
ラックに掛けているお洋服の、たいせつな1着。

(8から6に減ったよ♡)



好きなお洋服が凝縮されて、残ってく♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿