2016年9月26日月曜日

ついにっっ♡念願のパンを注文っ(*^_^*)広島ブーランジェリードリアンと長野わざわざ

こんにちは(^^)♡

今回は帰省に合わせてパンをお取り寄せ。


念願のっ!
広島のパン屋さん・ブーランジェリードリアン

そして、
長野のパン屋さん・わざわざ
あーーー幸せ(*^_^*)♡


うちには電子レンジがありません。
ともなって、うちにはトースターがありません。


なるべくグルテンを避けたいので、
パンを家で食べない環境になっています。


でもでも、
食べてみたいパン屋さんはあるわけです。


だから、
実家のお土産としてお取り寄せ〜〜♡
でかすぎるっっ!!!!


これでも小ですっ
すごいっっ


ドリアンさんのパンはスペイン帰りやからか、
すごい迫力で、
すんごい香りが濃くって、カンパーニュの酸味がつよい!


イメージとしては頑固おやじ!


赤ワインに合わせて食べたいパンでした。
パルミジャーノレッジャーノのチーズともグット!!!


そしてわざわざさん。
ドリアンさんとおなじようなシンプルな素材でできてるんだけど、
こちらはすごくやさしいお味〜〜


角食には卵が入っていてイースト菌なので食べやすいから?と思ったけど、耳がうすくて、しかもうまいっ(*^_^*)

カンパーニュはすんごく香ばしくて穀物のいい香り〜♪


この角食を贅沢にもフレンチトーストにしていただきました♡
うれしい(*^_^*)


このふたつのお取り寄せはいつできるんだろう〜?


と思ったけど、
えいや!で注文してみたら意外とできた♡


パンがすきなお母さんにも楽しんでもらったし、
天然酵母パンすきな実家のお隣のお姉ちゃんにもおすそ分けできたし、
パン友達の上司にもお土産としてバラエティセットとしておすそ分けしようと思うし、

四方よし! のお取り寄せでした(*^_^*)♡


これでいちばん食べたかったパンたちを食べられたので、

ついに東京のルヴァンにも行けるなーー♡


これならしゃーない。と納得できるもの、
素材がしっかりしているもの、
作っている人を応援したいもの、


そんなパンをわたしは食べます(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿