2016年9月29日木曜日

ほおっ。

こんばんは(^^)

九州から帰って、
いろんなハプニングもあり、

やっと予定のない平日夜。


ほおっ♡


そうか、
アクティブなわたしの癒しは、
なんにもない平日の夜、だったかーー。




林檎ちゃんの曲を聴きながらおゆうはんを作るだけで、


とてもとても癒された。


まさかここまでとは。
ほんとうにありがとう(*^_^*)♡




もう、どうやって切り替えようかと思った。


どうやら私は、ひっそり立ち止まりっぱなしな状態が素であるみたいで、
(フリーズしちゃうっていうか)


今回は、
またうすーく、そんな日々がしばらく始まるのかと思った。



でも、いまだったら、

パッチワークフラワーや、だいすきなマリンバのレッスン。



それで癒せるんじゃないかと思った。
半年前の処方箋から進化している♪



そしたら、
シンプルに。平日夜におゆうはんをつくることで癒されていた。


やっぱりわたしは数秘1♪
こんやは、

こっくりカボチャと
カボチャと味噌とゴーヤと冬瓜のスープと、
手羽先と冬瓜とネギの塩麹と黒胡椒の煮物と、(ほんとに1時間グツグツするだけで、何故こんなに味が出る!!)

畑から収穫した手づくりバジルソースの冬瓜サラダ。


(ゴハンがないのは、作りながらパンを食べちゃったから♪きゃっ(*^_^*)♪)



かぼちゃのこっくりさ。
秋が来たなぁという感じ♪


地のものでかぼちゃが食べられる幸せ!

とってもとっても幸せ!


しばらく満喫(*^_^*)



そして久しぶり買ったお花。
Hikariちゃん。好きでしょ。お花のある生活。

と教えてくれたの。


そしたらその日の帰宅時に、
好きな新宿のお花屋さんに寄ったら、

今日の500円ブーケが
ちょうどこの、ピンクのバラだった♡



そうそう!わたしはずっと、ピンクのバラが好きなの!!欲しかったの!!!



500円で、気軽にトライ〜〜〜



癒され。

ありがとう(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿