2016年9月6日火曜日

マルイチベーグル♡上司がまた半休取って買ってきてくれた!豊かさを受け取る。

こんにちはーーー!

先週、またまた上司がランチにパンを買ってきてくれました♡

今回はあの有名なベーグル屋さん・マルイチベーグルをっ

でーーーん!


ズッシリ重い♡♡


このうちわたしは、
オニオンベーグル+たまご・チキンのサンドを堪能。

やっぱりたまごがスキーーー♡

たまごハーフに、ボイルしたチキンをハーフして、オニオンとニンニクが効いたベーグルでぎゅぎゅっとサンドしています(*^_^*)


フルーツサンドは
穀物とドライフィグがはいった美味しくて甘いベーグル♡
サンドされてるフルーツはバナナ・りんご・みかん・キウイなどがゴロゴロ入ってて、食べ応え満点(*^_^*)♡


いいランチだったなーーー


ご馳走さまでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿