2016年10月14日金曜日

やったーー!最高に苦手な後輩からも声かけてもらえるようになった♪

こんばんは♪

またもやうれしい動きっ(^^)♡


最高に苦手な後輩から、
声かけてもらえるようになりました!


やったーー( ´ ▽ ` )ノ



てか、最高に苦手な後輩って、、、。

すごい表現(*^_^*)笑
(いまのわたしのiPhone壁紙♡
可愛いっしょ(*^_^*)♡)



なんかね、


すごく社外の人への電話対応がうまいし、
敬語ちゃんと使えてるし、
いつもただしいこと言う(から反論できない。)


そんなパーーーフェクト!で気の強い彼女。


中途入社だけど少し歳下なので、
入社当時は上司から「先輩だから指導して」っていわれ。苦笑


ありゃりゃ。。


ちょっと頑張ったけど無理だった。泣




ちょっと無理でキツイです。。。
彼女と合いせん。。



と上司に伝えて、認めてくれてから、
1年ほどフェーードアウトしてました。




そんな彼女から昔のように、

屈託なく声かけてもらえた。


あのーーーー!!ちょっと聞いてもいいですかーー??



って、
うれしいいいい( i _ i )♡♡




なぜ????
なんで!!!???




ここ最近の変化といえば。

彼女と一緒にシゴトしてたけど、
わたしの合わなーーい。泣というスガタを上司が見かね、
わたしたちの席の真ん中に、ママさん先輩を入れて席を二分した。汗


ふしぜーーん!
仲良くないの、バレバレーーーー!


でも、ほんとだし、
てか言わなくてもバレてるし、(とぢんさんがよく言う☆)

仕方ないかーーー!
しょうがないっスよねーーーー♪


と割り切った。



そしてその上司が、

「hikariはいつも、あの子が怖い。合わない。っていうけど、
hikariがただ恐がってるだけだからな??」


と言ってきた。

???


てか1年半経ってからかよ!笑


(いや、前から言いよったからかもやけど、わたしがやっと気づいたんかも♪笑)



まじかーーー
わたしかーーー



と思ったってのも、あるけどな、


そうかーーー


くらいにしか思ってなかった。
そこで行動を変えるとかはなかった。



強いて言えば、



このフォルダ、共有してなかったね。
ごめーーーーん!


とさらりと言ってたり、



(彼女に限らず、なるべく、

ごめんねやなく、ありがとう。のプラス表現でいこう。

というのをずっとやっていた。
でもそれもめんどくさくなってきて、

気づいたらごめん。がさらりと出ているようになった。)



コレかも(^^)



お姉さまのときと同じく、



とてもうれしい(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿