2016年11月1日火曜日

すてきなお誕生日♡ぢんさん講演会に、なんと家族とっ(*´꒳`*)♡

こんにちは(^^)


先日はわたしのお誕生日でした♪

当日はおとうと夫婦がいちにち付き合ってくれて、
すてきなすてきなお誕生日になりました。


もういろいろありまくりで、
目まぐるしくて!

少しずつ記事にしていきます(*´꒳`*) はうう。書く幸せ♪



まずはぢんさんのBeトレ。


実は今回おとうと夫婦と一緒に心屋仁之助さんの講演会に参加したの!!!

すごくないー(*´꒳`*)♪


家族でぢんさん講演に行けるなんて♪


妻ががんばり教なので、
ぢんさんのこと、知ってもらいたかったんだあ♪

みんなでパチリ♡
うふふ(*´ω`*)



いつもは妻は大阪に住んでいて遠距離婚なんだけど、
そんな妻がくるタイミングで
Be トレがあるなんてー(*´꒳`*)♡
しかもわたしのお誕生日ー♡


うれしいっす!!



10月のBeトレテーマは「不安」
不安は「大前提が間違っているとき」に起こるそう。


あわわわ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
そうっすね、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしの前提がすんごい都合がいいもんねえ(*´ω`*)汗



予想のことを不安という。



そんな予想をするのは、、よそう♡


でたー!ぢんさん節(*´ω`*)♡♡うしし


ミライの不安は、
カコに起きたことを見ているだけです。


今回はそれが起きないかもよーー?(*´ω`*)
なんで今回はそれが起きるとおもうのーー?



…いつもナイナイ言ってるのに、こんなときだけアルアルいうなっ!!!笑



って、ぢんさん節にみんな大爆笑(*´ω`*)!!!!


その通りでございます〜〜m(__)m
ぢんさんにはやっぱ御見通しでございます(*´ω`*)照


講演会中。
くつ、光ってるでしょ?
気にするなよ〜気にするなよ〜〜

って、わたしたち後者に向けて、メッセージを発しまくるぢんさま♡


うんもう。扱いがうまいんだからっ(*´ω`*)




わたし、Beトレですきなのが第2弾のQ&Aコーナー。

今回は妻がここで号泣してました。゚(゚´ω`゚)゚。


おおお、、!
響いたのか!!

彼女のこれからの道を、すこしでも軽くなる機会になってたらいいな…♡
すてきなお誕生日にしてくれてありがとう。


前日倒れて、こころが凹んで、
意外と守りに走ってて、

女性らしくないカサカサお肌、とセラピストさんから言われてショック受けてた、30歳すぎてもカレシいないわたし。

ぬおーーーーーん!


そんなお誕生日は、
今日がお誕生日ーーー?そんな感じ、しないっすよーーどうせ。

なんて、
ナイナイ言って、ひとり落ち込んでた朝でしたが、

やっぱありました!!



おとうと、いもうとが気づかせてくれたよ。
手みやげのアップルパイを、
講演会前に国際フォーラムで食べるわたしたち。

嬉しかったなあ♡
お心遣いが。


嬉しかったなあーーー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿