2016年10月17日月曜日

北九州でウォーキング!父と母と、わたしと。父の念願がかなう!

こんにちは〜(*^_^*)

9月のシルバーウィークに行ってた実家・九州のたび。


このタイミングに帰ったのは、
両親とウォーキング大会に出るためでした。
お父さんは10年くらい前から趣味でウォーキング・ジョギングをしています。


最近はウォーキングに移行してて、
定期的に大会に参加してて、

今回は
小倉駅周辺の長崎街道を歩く11キロの大会♪


やっとやる気になったお母さんと、
ジョギング習慣があるのでよゆーなわたしと、
家族三人でウォーキング。


はああ。
ゆめみたい♡

東京に住んでいるのに、両親とウォーキング参加の親孝行ができるなんて(*^_^*)



お父さんも前からお母さんとウォーキング大会に出てみたい。

と言っていたのでお父さんのユメもかなうね!



11キロは3時間半弱。
いい運動でしたーーー


これを歩ききったお母さんは自信がついたのか、
翌月、太宰府周辺の12キロのウォーキング大会にお父さんといっしょに参加。


いい感じじゃーーーーん(*^_^*)!



どんどん楽しんでいってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿