2016年11月6日日曜日

楽しいことはひたってよい。だってわたしをポジティブにしてくれるもん!♡マ リンバ

こんばんは!

マリンバのレッスン。
新しい曲での2回目のレッスンでした。
もうね、

完成スピードが格段に上がってる!!


なんやこれ!!


いつの間にこんな弾けるようになったんやろ!!!


わたしは椎名林檎さんの曲をマリンバ用の楽譜にしてもらい、
CD音源に合わせてマリンバ叩いてるんですが、


このCD音源に合わせるのも、
これまでは新しい曲の3回目レッスンで初めてできるくらいのスピードだった。


それが2回目のレッスン最初から、
CD音源に合わせられるようになってる!!!
うれしーーー╰(*´︶`*)╯♡



ほんと楽しいもんね♡


この写真は練習用にとってるビデオからなんやけど、
ほんとワタシ、よく動くし、笑ってる(*´꒳`*)
 


ムカッとしたことがあってもね、
この練習ビデオをみてると、ほんと一瞬で持ってかれる。

電車でも。会社でも笑。


一瞬でニコニコしまうわたしです。

いい趣味にであった!
 
 
発表会は12/18!
ドレスなん着よう!?


先生が妊娠されたのでたぶん最後のマリンバでの発表会じゃなかろうか。

終わりはいつも感じていたので、めいっぱい楽しもうと思いますん♪


いまはブラックのスパンコールドレスが着たい気分♡


楽しみだ〜(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿