2016年11月6日日曜日

長野のパン屋さん・わざわざさんのシュトレン♡すげーーよーーー!

こんにちは♪

9月に気になってた長野のパン屋さん・わざわざさんのお取り寄せをやってみて


あ!なんだ。意外とできるもんじゃーーーーん♪


と、バンジーしたくらいのトライがフツーーだったので、、、♡


クリスマスのお菓子・シュトレンを注文してみました(*´꒳`*)
わざわざのシュトレン
にゃはっ╰(*´︶`*)╯♡


すごいパンの粉の香りがする。(焼きたてじゃないパンから、こなの香りがしたこと、ある〜〜??)

ドライフルーツはしっとりしていて、ワインの香りがする〜〜

ナッツがゴロゴロ。


ちゃんと食べたことないけど、
シュトレンて、こんな感じなのか?


ふつうにパンとしてバルミューダのザトースターで焼いて、ニコニコ。
ウハウハです(*´꒳`*)


あとは、
買いたかった洗濯シリーズ。
福祉施設で作られてるものらしい。

だからなおのこと、わざわざさんで買いたかった。
応援します!!


雪深くなる前に、

わざわざさんに行きたいなぁ。


わざわざさんと軽井沢とビオホテルがセットね♡


お取り寄せの箱に、こんなお手紙が。
惚れてまうやろーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿