2016年12月17日土曜日

マンゴーとズワイガニのサンドイッチは縦に食べるべし!果実園リーベル新宿 人 気No2メニュ

こんばんは╰(*´︶`*)╯

先日、ついに、果実園リーベルのズワイガニとマンゴーのサンドイッチを食べました♡
いえーーーい╰(*´︶`*)╯♡

トライしてみたかったのだ♪♪


だってスゴい組み合わせっしょ??
聞いたことないっしょ??


そのお味は、、、
オトナの味〜〜〜♪

ほんのりカニの旨み、ほんのり甘いマンゴーのお味。

もう少しマンゴーが柔らかくて塩味があればどストライク!
ワインにあう感じ^ ^


もう2回目はいいかなあ、、と思ったけど、
今見るとまた食べたくなってきたーーーー!

ほんと、未知のお味♪

ちなみに食べるときはパンが舌に来るより、
具とパンのサンドが一気にくる縦で食べた方がおいしいハーモ二ー♡


早く気付けばよかった!!!



この日、美味しかったのはニョッキ!


ニョッキてじゃがいもやったんやねえ。
これならグルテンフリーで安心して食べられるね♪

カニの旨みがギュッとして美味しかった╰(*´︶`*)╯♡


タンシチューも美味しかったし、

希少部位の牛ステーキもまぁまぁ。
上司にひとくちずつ切ってもらい♡

(フレッシュなフルーツ屋さんなので、焼きは極めてなさそう…♪)


パパイヤのフレッシュジュースもいただきまして、
(スープみたい!甘くないので健康用に〜という感じです)


最後はシェアでいちごとピスタチオのズコットです。
食べすぎた〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿