2017年1月18日水曜日

心屋手帳へーんしんっ!2017年の手帳かいました♡

おはよーー!
ご無沙汰しています(*´꒳`*)

1月1周目のダラダラと続くビネツ・だるさがよーやく途切れ、
だいぶペースを取り戻してきました♪


そんな1月がもう半分すぎたこの頃ですが、
やっと今年の手帳を買いました♡
って2つ♡

ムフフ♡(*´꒳`*)


じつは、
無類のキラキラすぎになってしまったわたしは、http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html?m=1
本屋さんで左の風水手帳のキラキラに惹かれてしまい、


でも風水には興味なく、
いろいろ探したけどぢんさんの手帳を使いたいので、


この手帳カバーを。
本来持ちたいぢんさん手帳へ着けることにしました(*´꒳`*)

そうだよっ

こんな使い方もアリっっ


カバーがついてた風水手帳は使いません。
※もし欲しい方いらっしゃれば差し上げます♪メールくださいませ♪



こうやって、好き。を集めたことで、
おかげさまで、

そともなかも、
大好きな手帳ができましたとさ♡♡(*´꒳`*)
(手帳にかいてあるぢんさんメッセージのなかでいちばんピンときたのが、ガマンすることは美徳じゃなくて罪なんだよ。)


ウフフ♡♡(*´꒳`*)


そうそう。
ことし初めてのお花はピンクのスイートピーを買いました。
このうすいピンクのひらひら。

お花屋さんにいったらこのうすいピンクのお花がたーーくさんあって、
イッキにテンション持ってかれ、

まだおうちにミニバラがあるというのに買っちゃいました(*´꒳`*)♡♡


麦もいれると、ほんと、ハルにっっ!!!

あーーー、春がくるっ(*´꒳`*)♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿