2017年1月28日土曜日

2017年1月末のおはな・みずいろのディルフィニウム♡(*´꒳`*)

こんにちは(*´꒳`*)


ずっとお花を飾るせいかつができているんだけど、


今日はディルフィニウム♡
ふわーーー♡(*´꒳`*)



いつかサンデールームにあったように、
こんもりワッサーーー!なディルフィニウムを飾るのがユメ♡
(1本幾らなのでビビって買えんかった。笑)
 


お花をかざる生活ってね、
お金かかると思ってた。

たしかにお金かかると思うんだけど、
お花1000円とランチ1000円は、
同じ千円。

いっしゅんでなくなるのと、1週間もつの。

でも欲しい思いは同じ。
同じ思い。


だったら買いましょう‼︎‼︎



そんな生活が半年。

もう、根付いたでしょうか(*´꒳`*)


てか最近、
こんな具合でお金の価値がわからなくなりました。笑


好きなGclefのオーガニック紅茶葉50g2500円を買ったり(1ヶ月分♪)、
オーガニック食材かえるときは買ったり、
いま夏休みのクルーズ旅行に30万使おうとしてるけど、

お金なくならないんですけどーー!

もう手元に残るか・残らないか、で使う額気にせんくなったよーー
だって、お金の価値がよう分からんとやもん。


たまたま購入しようとしたお洋服のカットソーが4000円とかで
うわっやっすーー♡(*´꒳`*)ラッキー♪
と思ったり、


オーガニック美容室はおうちトリートメントチューブ1本いただけるのにカットカラートリートメントで16,000円しかしないし!!!

やっすーーー!



さやかさんのアロマトリートメントエステも20,000円も普通に思ってきました。
だって妥当なおしごとだもんっ

それにここに行くまでケアしてくのがわたしの中で目標になってるし、
こころがとっても癒されるし(*´꒳`*)♪


さいごに、
他の花瓶のお花も入れて、
すきなおはな・全部のせ♪♪

ふおーーーい!


かわええ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿