2017年1月24日火曜日

お金なくてもじつは結婚できます♡現実はもっとラクー♪

こんばんはー!

こないだお知り合いの方がFacebookでシェアしていた記事。


お金なくても結婚できます。
世帯年収300-500万でやってけます。
ひとり年収300万で子ども1人育てられます!


なんと、、
未婚者と既婚者のギャップ!
びっくりした!!

まぁ〜〜〜やっぱり。
現実はもっと、やさしい(^^)


そして、こんなことを客観的に教えてくれる研究、ステキだな♪
面白いなぁ。最高だなぁ。

研究って面白いなぁ╰(*´︶`*)╯♡


この、推論を論文・データで支持していく方法、
懐かしくって、ワクワクしました♪
大学の卒研を思い出した!


このデータのぶっ込み方、そうそうって感じ♪
自分のデータを支持するためにどんどんぶっ込むの♡笑

実際のお金のはなしもそうだけど、

お金がないと結婚できない!とお付き合いするかの段階ですでに女子は思っていて、

でも実際結婚するのは、お金があるから!じゃなくて、
この人と一緒にいたいから♡


って現実。
研究者視点でずっとみてたのでオチにズッコケました(*´꒳`*)笑
 

でも確かに、さいごは愛だな。
Facebookでシェアしたらお友達がね、


結婚するとき、ただ一緒にいたい。と思ったから結婚したんだよーー(*´꒳`*)


と。
ステキ。


成人したお子さん2人いるママなんだけど、
そんなに時間が経ってもそう表現してるって、

ステキっ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿