2017年1月20日金曜日

代官山のオーガニック美容室canna3回目。たのしい(*´꒳`*)そしてギチギチ思 考 を解放してくれる♡

こんばんは♪

週末は去年から通いはじめたオーガニック美容室cannaさんに行ってきました♡

今回も、巻き髪ヘアーを作って貰ったよ(*´꒳`*)♪
うふ♡

今回は透明感のある茶色をオーダー。



はじめていった9月のときより、髪のびましたね♪

わたしがここにくるきっかけになった店長の中村さんは春に独立されて♪
外苑前に新しいサロンをオープンされるので、

代官山にくるのもあと1回かな。


今回は重金属の毛髪検査をするために、毛髪採取もお願いしちゃったりなんかしちゃって♪


(さすがにオーガニック美容室でもわたしがはじめてとのこと。笑)




ここにいった後の代官山駅のコスメキッチンに寄ったり、
自然栽培小麦をつかったパン屋さん・空と麦とに寄るのもいい思い出♪


髪の毛はじぶんで巻き巻きするので、ストレートヘア。
キレイに巻けるようになりたいな♡(*´꒳`*)


こんなんでもオーガニックライフです。
一緒に寄り添って考えてくれる美容室♪

0 件のコメント:

コメントを投稿