2017年2月18日土曜日

さいきん何してる?って聞かれたら、みんななんて答える?♡岡本太郎美術館に いってきた

こんにちは(*´꒳`*)♡

今日は土曜日。



さいきん毎週住まいの組合ミーティングがあり、

(おうちの横のコモンルームでやるんだけど、しごとが終わって、おうちに帰った21時から23時半まで。ハード泣!えーーん!)


寝るリズムとか、おやすみのリズムとか変わってしまい、


大好き&癒されることができませんでした。


【わたしの大好きで癒されてること】
・おやすみの日にためてる洗濯物にすべてアイロンをかける♡

・紅茶とお菓子を食べながらダラダラとブログかくφ(●´ω`●)

・ダラダラとこたつでFacebookみたり、ぢんさんのブログや占い師しいたけさんのブログをみる♪♪



こんなことが好きなんすわーーー。


そう。

さいきん何してる?

って聞かれると、何答えたらいいか分かりませんでした。


つまりこの質問は、
さいきん何がすき?何にときめいてる??

とイコールやとわたし認識してまして、(ちがう??)


はて。さいきん何にときめいてるかな?


と思ってました。



・みそづくりにはまってますーhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html?m=1
・コレクティブハウジングに住んでますーhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/03/blog-post_7.html?m=1



はもう、古い。
キャッチーですけど、(会話が弾みやすいけど、)

いまはときめかないもん。


もう気づいちゃったーーー♪(*´꒳`*)
これにときめいてたの、1年前だもんね。



だったら、
さいきん何してる? は何でしょう?


「ブログをダラダラみるのが好きで(●´ω`●)、

カウンセラーの心屋仁之助さんとか、Vogueで連載している占い師のしいたけさんのブログ見るのが好きなんです」



だなっ♡♡



さいきん忙しさとか、
誰かに合わせることに馴れてしまい、


おやすみの日に何をしたらいいか分かりませんでした。


いまはとてもカラオケに行きたい気分。

それは上司と約束していたカラオケに行けてなくて、
最近上司にしんぱいかけてるのを気にしているからかもしれないけど、

歌いたいんだもんっ



ヒトカラ行ってきマーース╰(*´︶`*)╯♡はじめて〜♡
→ほんとに行っちゃいました‼︎http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/02/blog-post_89.html?m=1


ちなみにさいきんキュンとしたこと。


顔ハメ(●´ω`●)笑
わたしの顔ハメではありません。

一緒にいったひとに顔ハメて〜といったら、
さささーーと顔ハメしてくれました(●´ω`●)わたしだったら恥ずかしくてできない。笑



そう、これは、岡本太郎さんの太陽の塔。

向丘遊園の岡本太郎びじゅつかん行ってきたよ。


元気マックス!やなかったけど、
岡本太郎にパワー吸い取られんでよかった。笑


元気マックス!やないと、
岡本太郎にパワー吸い取られると思ってたんだわーーーー。笑



でもそうやなくて、

爆発した絵ばかりじゃなくて、やさしい置物や絵も多くて。


ご家族もアート一家で、
太郎さん、多才やわ〜〜と。


途中、藤子F不二雄ミュージアム前も通って、
道路にガッツリ面してる"病院風"なたてもので、

笑っちゃった(●´ω`●)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿