2017年4月14日金曜日

3ヶ月ぶりの朝カフェ♡初台サンデーベイクショップ!

朝カフェ♡サンデーベイクショーーーーップ╰(*´︶`*)╯♡
朝6時起きっす。笑

いやぁ〜〜いつも、お店入るまで陰気な気分。笑


おなかすいてないのに〜〜数日まえの行きたい気分で来ていいのか〜〜



なんて。ウダウダな山手線車内なんですが、笑

 
お店に入った瞬間、パァーーーッッと意識が変わります。
たっくさんのお菓子と、すんごくいい香りと、あたたかなヒカリ。
 

ああ、やっぱり来てよかったな〜〜 と思います。
この瞬間まで分かりません♪笑
 
今日は名物のオリジナルスコーンとホワイトチョコラズベリーブラウニー。
 
ぜんぜんおなかすいてなかったのに、食べれる食べれる!
  

いやぁ〜〜、気分ってだいじですね(*´꒳`*)♪
てかわたしはここのお菓子だけじゃなく、


駅までの朝のキラキラした光とか、
会社までのお散歩道とかが好き。



ここにくればフツフツとした気分もなおりそう♪

どんよりした気分の時、いつもより1時間はよ起きて、
朝サンデーベイクショップに通って出社すると、
停滞してる日々も、すこしずつ上がってきそうです!!
 

会社へのお散歩道は東京事変のキラーチューンを聴いたら、
じんわりと自然に、日々の感謝が湧き上がる。
から、まぁ、フシギ(*´꒳`*)
  


この曲がアンカリングとなって、
SHIEN学の日々やゆったりと満たされたことを思い出し、じんわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿