2017年4月8日土曜日

かぞくっていいなあ〜〜♡皇居周辺桜ツアー♪千鳥ヶ淵・和田倉噴水公園・イノダ 珈琲

こんにちは(*´꒳`*)

今日はひっさしぶり、いちにちなにも予定がないお休みの日〜〜

もともとマリンバレッスンだったのがリスケになり。
予定前倒ししてもらおうとしたり、お誘いしたりしたけど予定埋まらず。


ふーーーと、おうちでコタツはいりっぱなし。
わたし予定が入れるのが好きやったみたいですね(*´꒳`*)


先週は実家から母が1週間泊まりにきていました。

近い存在の人とまいにちずーと過ごしているのって、


おちつく……(*´꒳`*)♡


なんか、
自分のたいせつにしたいものが明確っていうか、

帰る場所がちゃんとあるっていうか。


家族がいるっていいなあーーって思いましたん♡


規則ただしい生活もするし、
ごはんは三食野菜もたくさんでもりもり食べるし、(だから強制的にお通じでる。笑)
観光もしたからたくさん歩くし。

健康的な生活をしておりました〜〜




でもでもひとりでいる時間も私にはたいせつなので、

夜の街をジョギングしたり。



大きなベースに浸かりつつも、
じぶんひとりの時間も確保してみる。


そんなバランスに気づいた1週間でした〜〜


先週母といった千鳥ヶ淵。
千鳥ヶ淵緑道ってサイコウだね!
みどりきもち〜〜♪


そのあと、わざわざメトロで半蔵門駅から大手町へ移動し、(体力温存しつつ好きに動く方法♪)


相変わらずだいすきな和田倉噴水公園へ。

和田倉チャーージ♡


ほんと好きなんだよなあ(*´꒳`*)♡


そのあと1度いってみたかった東京大丸のイノダ珈琲へ。


うーーーん、なにがいいのかわたしには分からず。。

やっぱり京都本店にいこう(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿