2017年4月20日木曜日

髪きりましたん╰(*´︶`*)╯♡シャンプー使ってないのに、こんなサラッサラッに なる東銀座美容室「銀座美院」

鏡のさきのわたしの髪がツヤツヤで、
今日はとってもルンルン♪

この艶。

トリートメントじゃないんです。


だってわたし、今シャンプー使ってないもん!


お湯(炭酸風呂+シャワー)で洗って19日目。


なんだ。湯シャンて意外とできるじゃん。笑


シャンプーも使ってないのに、
カラーした時トリートメントしてないのに、このツヤ。


増本さん、すごいっすよ╰(*´︶`*)╯♡

これみて、
トリートメントしないってどうゆうこと???と思って行ってみて正解。


自然栽培、オーガニックな方なのはモチロン。


ぢんさんみたいに、

現実がよくなかったら真逆のアプローチでやる。って考えだし、


前橋サンデールームにもあるあの香水がある美容室!
モチロン、ここを知るきっかけのビオホテルさんのシャンプーも使ってるし!


なんでか、お友達のサンデールームのみこさんのことも知ってたし!!!


びっくりすぎる。
馴染みのあるものが自然にここに。



カットがすごい独特でびっくりしたけど、
今はまだロングだと切れないところが多くて、
これだと50%くらいしかチカラが出ていないらしい。


そいならしばらくいきたいっ♡


トリートメントしないし、シャンプーすらなしなのに、
ツヤツヤでキレイな髪へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿