2017年4月20日木曜日

いやあ、楽しいことたくさんっっ♡西新宿パークハイアットのピークラウンジア フタヌーンティー♪

すこんにちは(^O^)

いやーーっ楽しいことばかりっっ


忘れてたっ!!笑


不満ばかりフォーカスしてましたよう╰(*´︶`*)╯


先日アフタヌーンティーに行きました。
場所はパークハイアット♡ピークラウンジ♪

ここものすっごい場所です♪

疲れたとか悲しいとかをつぅーーーっと
飛ばし、

楽しい♪すら真っさらにして、



【中庸にする】


そんなところでした。

まるでヨガしているみたいだったよーー。


波も立たない、水平線を、
ぼうっとボードの上にのりながら、見ている感じ。
正統派なごはんと、
サーブメニューの内容があまり好きではなかったので意外でしたが、

この空間にはまた来てもいいな。


ヒーリング。
気功ワーク。


そんな感じ(*´꒳`*)


ここで、

グランピング行きたーーい♡
天真爛漫なフューチャーセッション!??それっちわたしのことやんっっ行く行く♡♡


なんて次の展開。


あたらしいこと始める気分がずっとなかったけど、


またあたらしくなりそう♪

ご馳走様でした〜♡

ぽっ♡(*´꒳`*)
(おとなりのコンランショップにて。

ここ、落ち着いたものがたくさんで、
クオリティもいいからクリエイティビティ刺激されるっっ!!!

久しぶり来たけど、やっぱ好きやわあ〜〜〜(*´꒳`*)♡



ここでいろいろ見てたら、おおっっ!!!!(ピーーーン♪)と思って、
高級ホテル仕様の白い掛け布団カバーを買うーーー。(無印でーー)



あれほどマリメッコ!お花!ピンクとパープル♪♪


とかなっていたのにね。



白いお布団で目が覚めます。



ピカピカ。


意識ってフシギですなあ(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿