2017年4月20日木曜日

ボスケソさんのチーズお取り寄せ会♪新宿御苑ワインとチーズのお教室♡美結コ ー ディネート

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにしてたイベント、長野佐久のチーズ屋・ボスケソさんのチーズお取り寄せ会ぃー(^O^)♪
たーくさん♪



前に行ったワインとチーズのマリアージュ教室の今回テーマが、長野のわざわざさんhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/11/blog-post_6.html?m=1に出てくる近くのチーズ工房。


わざわざさんと同じく長野の近くでとれたミルクでつくってるし、丁寧な感じがするし、
なんかすごくよさそうなチーズ工房なのです。


こんなにたくさん食べられるのはなかなかないので(すごい内輪のお教室だけども、)

参加してみようかなぁっと╰(*´︶`*)╯♡


もうこの辺の、
なんか一見キツいけど行ってみたい‼︎

の感覚、掴んできましたよ。笑


もう手当たり次第いくような体力がないので、
健康に悪くても、さびしくても、いきたいって感覚♪


きっと、そう思ってるのは、わたしにとってたいせつな機会〜╰(*´︶`*)╯♡
こんなにたんまり♡

やっぱりチーズが好きだあ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡





テーマは「佐久のチーズ工房ボスケソさんのチーズ」

お取り寄せチーズ、マリアージュされたワイン、パン、フルーツがついて3500円。

場所は新宿御苑近くのショールーム。
http://order403.com/misc/403/gallery/seminar/003_ooishi/form.php


先生がハチミツフェスタていうイベントで講師してたから知ったんだけどね、http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/07/2016.html?m=1
ワイン3本以上あってなんと飲み放題ーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿