2017年4月23日日曜日

最高!!!椎名林檎×トータス松本「目抜き通り」ワクワクっっ♡(๑>◡<๑)

つらい仕事にご褒美のない時も(泣)、

惚れた人が選んでくれない時も(泣)、


(不幸だった訳がわかっているいまは)
 



損しただなんて、まるで思わない(^O^)



 
最後の日から数えてみて、ほらごらん。
飛び出しておいで♡目抜き通りへ(๑>◡<๑)

グッときやしません!?!

最初聴いた時ハッッとしました。((((;゚Д゚)))))))

え!!!???!!
いまなんつった!????

て。


----
 …不幸だった訳がわかるのは、かなーーり先なのですが汗、


この部分は全部うけみやからかなーと思いました。


自分でチョイスできると気づくこと。
これだけでワタシ、ハッとしました!


選ぶも選ばないも、わたしが、選べるんだ!!!てぇーー╰(*´︶`*)╯♡

このあいだのぢんさんのBeトレでも言ってたもんね♪



不幸のときは忘れがちですが、
なにかをきっかけに思い出したい。


わたしが選べるって♡



目抜き通り-椎名林檎 トータス松本


って!
買っっちゃったーー(*´ω`*)♡
iTunesで目抜き通りっっ!!!

まだまだCD世代なわたしなんで、
林檎ちゃんの配信限定シングルはこれまで買ってこなかったんだけど、


これはフルで聴きたいっっ♡


妹も買ったみたいで、
ハマったっていってた(*´ω`*)

やっぱり惹きつけられる歌ですなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿