2017年4月28日金曜日

今夜ハワイにいってきまーーす♪

今日ハワイにいきます♪
てへへ(๑>◡<๑)



成田空港18時50分フライトなのに、
しごとがなさすぎて自主休講。笑

おしごとをおやすみにしました♪


10連休になっちゃった!!!ヤバっ!笑



一緒に行きたかった人といけなくて、
いじけて、ぜんぜん調べてないハワイ旅。笑



はじめてこんなに長い海外ひとりたび。
はじめての海外レンタカー(しかもひとりだから道ロストしたらヤバイ!一応カーナビ頼んだけど♪)


今朝目覚めたら、今夜長旅フライトやん。大丈夫か!??

とか、そこから不安になってる自分に気づいたけど(^^;)。

(おいおい………。ちっぽけすぎて、不安がってるわたしを無視しそうになるけど、

優しくすくってよしよし。゚(゚´ω`゚)゚。\(^-^ )甘やかし〜〜い♪)



そんなとき思い出すのは、


「Hikariなら海外ひとりたび大丈夫だよっ!
レンタカー借りたらいいよっ!」


と、さもこともなくいう、お母さんのことば。



はあーーー!??
アラサーオンナのひとりたび、惨めじゃなーーい?(って自分で思ってドキドキ&しょんぼり笑)
レンタカーって、海外だよーーーー?(ムキーーっ)




ってお母さん。
ふたご座なんですよねえ〜〜〜〜♪


とっても自由で、
お母さん初海外はツアーだけど、ひとりたび!
20年前くらいに家族おいていきました。笑


思ったことスグいうし(ここのカフェのコーヒーぬるい!とか笑)、天真爛漫だし♪
熱中してたらわたしの話しきこえなくなる後者なのですが。



今回はわたしをパァーッッ!!!!とさせてくれました。


そんなに軽々というーーーー?
……もしかしてそんな軽いことなのかもーーー!



出てしまえばたのしい。
だから大丈夫。

それに今回いきたいのはヒロの国立公園。

街の横にポツリとあるのだ。
うつくしくて、
うつくしくて。

前回、おとうとワイキキ挙式でひとり前乗りしていったハワイ島
(って島すら違う前乗りやけど。笑 高校生のよしもとばななホリックなわたしに刻まれた、ハワイ島のヒロにいきたかった)


レンタバイクだったから心配で行けなかったこの公園。


ガイドブックにも載ってないのでそんなすごくないのだろうけど、

わたしは散歩したいのです(*´ω`*)
(この2ヶ月、会社のパソコンのデスクトップ画像にしてた。笑
しいたけさんがハワイみたいなピカーーン♪な景色みて、気分を変えてください♪て書いてたから。おかげさまで、ハワイにいくのが、新幹線でそこまでいくレベルになってるわたし。笑
すぐそこにある島な感覚です♪)





それに、一緒に行きたかった人と仲直り(*´︶`*)

つっても、いじけてたのはわたしなんだけどねえーーーん♪
生ハムビスマルクにトリュフとボルチーニソースです。
新宿の俺のイタリアン。
ルームシェアしてたときの弟との思い出の場所です♪


今度このアヒージョ、作ってくれるって♡
やた!

0 件のコメント:

コメントを投稿