2017年4月11日火曜日

たこ焼きもらいましたん!!わたしのアパートの自主管理・自主運営なくらし

そんなわたしが花見してるとき、
アパート住人で室内お花見会していました。


その時につくったたこ焼き、もらったん♡

なんか売り物みたいっす!
こんなパックに入れてくれてさ。
うれすぃーーー╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに、お皿みぎの葉っぱは
アパートの畑でとれたほうれん草とルッコラ。


わざわざさんで購入した御牧原レモンをみじん切りにして、
発酵食大学ふろくのゆずぽんをかけていただきます。


よいおゆうはんだっ(*´꒳`*)


わたしのアパートは、
独立住戸だけど共用ラウンジ共用はたけがあり、
でも自主管理自主運営な、

自立的なくらしをするアパートです。

コミュニティアパート╰(*´︶`*)╯


大変だけど、
共同体メリットのある暮らしです。


参加してなくてもおすそ分けをねだる、(ニャーーーン♪)

わたしにはバンジーーーー!!!


でもくれたーーーー╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう♡♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿