2017年6月9日金曜日

5月のきもちよい気候をあじわう

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

みなさまことしの5月は楽しみましたか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


わたしはなんだかハワイ島から戻ったらもう日本もナツっっ!て感じで、

ちょうどいい〜〜
ここちよい〜〜


てのが、やはりあっという間だったかな。


それでもたんまり満喫しましたよ♪


まずは乃木坂・ウエスト青山♪
念願のスフレチーズケーキ♡
ちえちゃんありがとう♡♡


ハウスで梅づくりもしましたし。

どやっっ(*´꒳`*)えへん。
じゅば〜〜╰(*´︶`*)╯♡

芝公園でランチ♪
マルイチベーグルとシャンパンだよ!

おそとごはん、たのしいー╰(*´︶`*)╯♡
ひさしぶりバドミントンもしました。
はまりそう!!!


そして丸ノ内のオザミでランチもしましたし。

気持ち良い気候のなか、
スタバラテで皇居散歩♡
オザミの休日3000円ランチ、よかったよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

これだけなのにおなかいっぱい!

チェリータルト♡


そしていまカミツレの里@長野。
ほわあああ♡

ラン♪ララララララん♪



ナウシカごっこ、してきますっっ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿