2017年6月29日木曜日

しいたけ本ほしさにVogue買う笑。久しぶりのスタイルブック♪

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡



毎日かかさずみてるしいたけさんブログにて♡笑

Vogueふろくにしいたけさんがまるまる特集書いたと知り、


Vogue買っちゃいましたー!

でーーん!!
しかもコンビニでぇーー╰(*´︶`*)╯♡


気になったのはなんでも買ってみるです(*´꒳`*)



そんなしいたけ本ほしさに初めてVogueを買ったのですが♡

本誌を見つつ、さっそく切り抜き。
そう、わたしはスタイルブックつくりがしたかったのーーー╰(*´︶`*)╯♡


でーーん!!
このページ、お気に入り♡♡

左のサロンは2時間15000円とお得で、
なにか緊急で行きたくなったときに使いたいっ

で、この時計。
最近時計好きな人と知り合い、新しいワールド。
いわゆるジュエリーなのねん(*´꒳`*)

落としたらコワイっ笑


さいきん割と心が軽やかで♪

自由な発想のわたしになっているのが楽しいです(*´꒳`*)


肝心のしいたけ本。
手に入れただけで満足。笑


まぁ、しいたけさん著書本と同じように、
じわじわあとで読んでいくのでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



みたい人は貸すから教えてねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿