2017年7月4日火曜日

ハウスな日々。2017年初夏のにちじょう(のちのちに。すてきな思い出になるであろう。)

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さいきん、ハウスの人と、たくさんいる(^^)


憧れのウェル洋光台にいったときも、
朝10時から夜21時まで。


その前の週は、
畑作業でじゃがいもを収穫して、
じゃがいもランチ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
これぜーーーんぶうちのハウスの畑で収穫したものだよ♡

1年半でようやくうう。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


・ローズマリーのじゃがいもオーブン
・ゆでてじゃがバター
・揚げじゃが


みんな食感がちがーーう╰(*´︶`*)╯♡すごーーいっ


あと
・ルッコラサラダ
・ゆでアーティチョーク(今期すでに3回目!!!)♡


そしてみんなで麦の脱穀をやって、

おゆうはん作ろうか!!!

となり、みんなでカレー作って、おゆうはんも食べる。


いちにちずうっといるよおーー╰(*´︶`*)╯♡



でも疲れたりしないのは、
もうハレがケになってるから。

ハレのイベントじゃなくて、ケのふつうになってるから。


はあああ。なんとっ♡

週末は花火。

ハウスのご夫婦が誘ってくれました。


ああ。もう、見てるだけで、いい。

満足〜〜♪

ってしてたら、

Hikariちゃん。やりなよ。


って、花火渡されましたけど。笑



一緒におひるごはん作ったり、

作り置きごはんおすそわけしたり、
(中華風切り干し大根のサラダ♪)

毎週24時までうちあわせしたり。

そんなわたしの日常♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿