2017年9月19日火曜日

もう。悪いともおもわなくなりました。

こんにちは(*´꒳`*)♪


・遅刻すること(前の予定を優先してセミナーに)
・会社を急にやすむこと(電車トラブルで超満員電車につかれてしまい午後出社)
・別の方向のバスに乗ってセミナー遅れてしまった
・夏休み中の同僚のシゴトがわからず電話したら、むこうは朝4時だった!
・クルマをぶつけ
・クルマを凹ませ
・ただいま保険会社と調整中


原因と結果も。
因果関係も。


もう、わたしのなかにはない。


起こったら、
あーーやっちゃったーーー(オワリ。)
お金払ったら解決するーー。

損してもいいやーー仕方ない。


と思う。

でもときどき、それを非難されたり、
そか、そう思わなきゃ。っと思ってしまったり、
損したくなーい!

と思ってしまう。


ま、仕方ないか(*´꒳`*)♡ゆるゆるフワフワで♪
博多駅の俺のフレンチいってきましたー(*´꒳`*)♡

ランチから俺フレとか。
うれしー╰(*´︶`*)╯♡
弟いいセンスしとるーー♡♡


数時間前。
弟に非難されて、こんなに傷ついてるのに身内が傷つける〜〜?と思ったけど。

彼の意見。
その部分は合わないけど、日々をたのしむセンスはすてき♡


フリースタイルしない?という先輩との突然の提案に、
…いいっすね!
とやったことないからやってみる。という姿勢。
まじでかっこいいっす╰(*´︶`*)╯♡

フリースタイルって、
ラップのことよ!
今思ったことを韻を踏んでラップにするってこと。

突然。「いまのキモチ。ラップにしない?」て言われるとびっくりしない?笑


わたしだったら怖くて引いちゃうけど(未知のものがコワイ)
弟はなんでもウェルカムなんだよ♪


とすると。
わたしを批判するのって、
またコワイ目にあったり、損してほしくないからかな…♪

きゃっ(*´ω`*)♡
勝手におとうとの愛やとしてうけとっておこう♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿