2017年10月14日土曜日

あめの10月サンデーベイクショップ@初台。ホッとする〜〜

おはようございます♪
あめの10月サンデーベイクショップ@初台のあさです。



さむいですね〜〜
めっちゃ秋です。



今日はいちじくのホワイトチョコレートのブロンディとコーヒー(hot)。
いちじくの時期ですね。

こないだイチジクのカルパッチョをたべてから、イチジクloverです。(はまりやすい)
イチジクっち、オトナなたべものっちかんじせん(^^)?朝のフルーツにイチジクを食べて出勤したい!


わたしのすきなホワイトチョコレートと旬のくだものイチジクと、キャラメリゼしたほろにがさ。

しみる。
ほんとに来てよかった。
いつもいつもすこしずつ、げんきにしてくれます(^^)



さむいけど出勤しますかあ♪

昨日はマリンバレッスンで、お菓子を食べながらじぶんが叩いてる練習動画をみてたらまたすこしげんきになりました。
やっぱりすきな曲やとちがうね!(12月発表会するよ。きてね♡)

いってらっしゃい(^^)
今日もすてきないちにちになりますよう。


ハイッ!
イチジク買いました〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿