2017年10月19日木曜日

1つ1つのミラーボールの面をそれぞれ担当している。自分の担当を全うしてく だ さい♡ナナさんのおはなしと

おはよーーー!

きのうは大学時代の友人とゴハン♡
ずぅぅっっと!いきたかったおみせ・人形町のパーラー305(サンマルゴ)。


すごーーーーいよかった╰(*´︶`*)╯♡
あたりだわああああ!!


◎アボカドとトマトとリコッタチーズの白バルサミコサラダ
◎パンとチーズと恋する豚自家製ハムの盛り合わせ
◯しっとりとりとなすとオクラのラタトゥイユ
◎カボチャときのこのグラタン
◯越田さんのものすごい鯖のバルサミコソテー


うまいっっ!!
またいきたい╰(*´︶`*)╯♡


ケーキもっ。
◎ベリータルト
◎カシスリンゴのレアチーズケーキ
△タルトタタンのアイス


冷たいものが多かったからさむくなっちゃった。(からアイス△)
今度はあたたかいものたべよー!



その中で。
家庭で、シングルで、ブラック企業で、時短で、超ホワイトで、総務のようなしごとで、、


はたらいている私たちそれぞれの悩みをシェアしました。


やっぱりナナさんの、
ミラーボールの面1つ1つがいまのわたしの担当で、
他の担当になりたいとおもってもなれない。

バラは桜にはなれない。

いまのわたしの担当を全うするのみ!




という話がうかびました。

エゴから解放されたあとの正気の人生も、
サレンダー!で、

与えられたミッションをなんでもやることになるようだし。


うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿