2017年10月19日木曜日

1ヶ月カレシに本音を言うせいかつ③甘やかされた〜〜い╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは(^^)

カレシに本音を言うせいかつ。
だんだん板についてきました!!


てか、本音言うとラクだね〜〜〜〜


言ってる瞬間は恥ずかしいけど、
この本音でお互いグッと距離が縮まってきたかんじがした。


この本音がポイントなのか。
それとも本音がいえたことでのわたしの緊張がほどけるのがポイントなのか。


(どっちもな感じ、あるよねええ(*^^*))



そしてカレシに本音を言うせいかつ第3弾!

言ったこと。「甘えたーーい╰(*´︶`*)╯♡」


ぎゃーーー!絶対に言えないわああ!!



いつもなら。
でもこれがわたしのニーズだし、
お話の流れでLINEで言ってみました。



それはどんな名前で呼ばれたいー?と話していたときのこと。
(って。これもなんてハナシをしてるんだ!!!笑)


えーわたしは呼び捨てやない方がスキー!
会社の上司に呼び捨てで呼ばれ続けてたからなんとも思わないのよねえ。
わたしはぎゃくに♡ヒカリちゃん♡て呼ばれたいなぁ。甘やかされてる感じが出ててすき。笑

甘やかされたい〜╰(*´︶`*)╯


自然っしょ!!!!


わーい╰(*´︶`*)╯♡わーい╰(*´︶`*)╯♡伝えられたあ


このくらいでいいの?
て感じですけど、これくらいでいいんですっ
ニーズを伝えてみたかったんですっっ
本音を言うゲームですっっ



お話も聞いてもらいたいし、
質問もしてもらいたいし、
なでなでしてもらいたい。
甘やかされたーい╰(*´︶`*)╯♡


ビールをついでくれたり。
注文を取ってくれたり。
カレのお水をわたしにくれたり。ドアあけてくれたり。
わたしはそれだけで甘やかされてるって感じがしてスキなんでーーす╰(*´︶`*)╯♡きゃはああ(ハードル低い。単純。)




そしたらなんて返ってきたと思いますか。

甘やかされたいー╰(*´︶`*)╯♡にたいして。
(あ、とちゅうのこういうのスキでーすは言ってないよ)
(わたしたちの好きな椎名林檎さん。わたしいま黒髪やけん、こんな感じになりたい。)



「甘えん坊なの?ヒカリちゃんは」


質問でした。笑



あはは。

返したのは。


「すごい質問。。
直接だったら絶対に恥ずかしくて答えられないやつーー!

わたしはベタベタするのがすきなので、それが甘えん坊といわれればそうかもしれないけど、、


オトナだし、迷惑かけちゃいけない!とか思って、

メールこないのさびしかったよう。会いたいよう。もっと一緒に出掛けたいな。うちに遊びきて。

とかが言えないんだよな〜。


だから私的にはぜんぜん甘えられてないな〜と思ってる。」


と返しました。


分かりますか〜〜〜〜?この状況。
こんなんみんなふつーにできてんのかなぁ。


そしたら

「そうか、甘えたいけど甘えられないのか。そこが弱点だね~。

アメとムチ作戦やってしまおうかなー笑」


照!


なんすかね、アメとムチ作戦。笑
怖いんですけど。。



てか、この状況を、
甘えたいけど甘えられないって表現するのね!

わたし気づかなかった╰(*´︶`*)╯♡!


ウィーークポイント。
これって弱点かしら。笑

どういう視点での弱点なのかしら。
(って分析するてんびん座のわたすい〜〜╰(*´︶`*)╯♡)


ここがなにかしら彼にとってのツッコミポイントなのでしょうね。笑


いやあ。本音で返すとほんとレンアイぽくなります。笑



本日のホンネの結果。

「甘えたーい╰(*´︶`*)╯♡」


(客観的なべつの視点をゲットした!)

(なんかカレのあたらしい気づきにつながった)


(なにかべつの展開に発展しそう!SHIEN学でいう、重なりがないところに重なりをつくり、思いもよらない解にたどりつく"第3スペースにジャンプ"しそうな状況。笑)


ホンネでニューワールド。
悪くないぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿