2017年10月21日土曜日

1ヶ月カレシに本音を言うせいかつ②彼女いなかったらまた会いたいんだけど…

おはよ♪

東京はあめの朝です。
みなさまのところはどうでしょうか。


高橋ナナさんアルケミスト講座での宿題。
必要以上の本音を言ってみる。

またやってみました。

「彼女いなかったらまた会いたいんだけど♪」


ん?
これって………

カレシじゃなくない??


ハイ、カレシに言う言葉じゃありませんね♪
そしてこのあいだの人ともチガウ。笑

ウフフ……。



行き違って、会いたかったけど会えなくなった人って、いませんかー?(^^)



タイミング違うから。っていう理由で忘れようとするのも、なかなかきもちがうすまる時間が必要で……


そいじゃぁ。

タイミングを置いて、
また会いたい!というとどうなんだろう??


帝国ホテルにいって、
皇居をみていたらカレを思い出しました。
(必要以上に本音を言ってみる。)



彼女いなかったらまた会いたいんだけど。



そう勇気をだしてメッセージ送ると、
なんと4日後にまた会えました(^^)



わたしのお誕生日祝いでわたしのすきな小籠包をおごってくれて。

会えなくなった直接の原因はカレだったので、カレはちょっと気まずそうで、
わたしもその雰囲気に飲まれそうになりながら、でもいまをたのしんで。



はあーーー!
会えてよかったっ╰(*´︶`*)╯♡

ひとくぎりいいーー(=´∀`)人(´∀`=)♡



本音を言うと、今回も相手に迷惑は掛けませんでした。
もしかして(ごめんね。)という機会をわたしは提供できた、彼にとってもいい機会だったのかも♡


(ま、あの時はごめんね。は今回ことばでは言われなくて、わたしもあの時ショックだったんだけどーー!て言わなくてもいいや。と思っていて。
相変わらず憧れてる先輩に似てて笑顔がすてきでお声もすてきでカッコよかったな╰(*´︶`*)╯♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿