2017年10月15日日曜日

なんとっ!20年前の、いちばんなりたくない女子にわたしがなってたよう ╰(*´︶ `*)╯♡笑 い い意味で。

こんにちはーー!


きのう、ヒカリさんはいちばん女子っぽい。といわれて。


まじかーーーーっっ???!!

とまったく自己評価と他者目線がちがうなーーとおもったんだけど。


おともだちとのFacebookコメントにて。

ね♡笑
わたし女子っぽかったわ!!!

ハイ、もう降参っ!(サレンダーーーー♡)


まえの、デーハーなわたしを認める。みたいだな╰(*´︶`*)╯♡


はあーーい♡わたしはジョシジョシしてまあーーす♡

ふわふわなものが大好きでーーーす!
これもオーガニックやなくてok!ておしえてくれたさやかさんのおかげ╰(*´︶`*)╯♡


ドレスアップするのもだいすきで、
はずかしくなりながらも、年に1度だからやって。
脱いじゃうわたし(*´ω`*)


そして会社の人からいわれた、
女性誌みたいな生活してるね!ていわれた酵素ジュースつくりとか♪


今日もこんなベッドルームにしてきましたん╰(*´︶`*)╯♡
無印良品の高級ホテル仕様の布団カバーとシーツとマットレスう╰(*´︶`*)╯♡

しあわせ〜〜〜♪


そうそう。
こんな媚びたオンナにはなりたくない。
とおもってた学生時代。


かわいくって、ほわほわしてて、
できないですうーー。とかいっちゃう女子。

それはわたしだあっ╰(*´︶`*)╯♡笑


いろいろ無理をやめてほにゃほにゃしてるとそうなっちゃいましたなあ〜〜〜


さいきんは営業のひとたちを愛でる(キレイな)お姉さんになってるし(*´꒳`*)


あとは恋愛でも、本音をいえるようになるぞーー!
おーーー╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿