2017年10月14日土曜日

まじかーーっ!!いちばん女子っぽくて、恋愛で不眠4年でもいいんかぁ。笑

こんばんは☆

今日は高橋ナナさんの講座アルケミストの3回目でした♡


この会は1ヶ月ごとにじぶんのなやみをみなおすいい機会なんだけど。


生徒さんに。


Hikariさん。すごい女子っぽいです〜〜
と言われた。


まままじでっ!(うれしい♡)


ふつうね。
えーーそうですかぁーー。とか首傾げたり、手をおやすみポーズにしたりしないらしいよ。。げぼ。。。笑
でちゃうのだ╰(*´︶`*)╯♡あはは


あと、
「いちばんやりたくない女子っぽいことをしてきてください。」ていうのでヌード写真を撮る。
ていう宿題を出された人がいるんですが、


わたしもやってみたい‼︎‼︎


とおもったりして、
(おなかでてるけど、ちゃびのおかげで胸が大きく、おしりもプリリン。になったからイケるわ!!!と)


えーー!わたしもやってみたいですーーー


て(ドキドキしながら)いうと。

てか、hikariさん。既にやってそうですよ。


て、言われました!!!
まじかーーーーーーっ


なんやそら╰(*´︶`*)╯♡
(昨日ぬったペディキュア。かわいいでしょおお╰(*´︶`*)╯♡女子っぽい一面。なんつて。)



そしてね。
わたしは恋愛で悩んで、彼氏ができなかったりですでに4年くらい不眠なのですが。


これもオッケーーーー!なんだって!!!


えええ??エゴに飲み込まれてるからよくなくないっっ!!
そこから抜け出して、こころ落ち着いて恋愛を楽しみたいですうーー。


ていうと、


恋愛はそんなもんじゃないと。笑


悩んだり悶々としたりするのが恋愛の醍醐味だと!!!



(スコーーーーーン!!!)
まじかぁ。。。。

前提が違ったわ。。


眠れなくなるほど悩んでしまうことはわるい。
眠れないと便秘にもなるし、会社キツイし。
わたし弱いじゃぁーん。。



でも。
思いっきり味わっていいそうです。
逆に4年も恋愛に夢中になれる環境って、すごくないーーーー?

さいきんは不眠でだるくなったら会社やすんでるし、
フラれたときは翌日会社やすんでアーユルベーダーのオイルマッサージいきましたもん。笑


はやあーーーありがたい。

じゆうに休めているなんて。



逆に。
恋愛カウンセラーになれるかもよ!!て!!!!


(スコーーーーーン!!!)
まままままじか。そんな手があったかあ。。。
苦手なことがむしろ強みとか、人生ネタでって、こゆことか。。


ぜんぜんうまくいってないし、
悩み相談とかされたこともないけど、
ぜったいできるらしいです。笑



あーーー!なんかうれしかったあ╰(*´︶`*)╯♡
いままでダメやと思いよったことがオッケーやったって(^^)



そいでわたしの宿題は、
「必要以上に本音をつたえる」

わたしは根がいい子やから、おもったことが言えてないそうです。。
喉のチャクラも詰まってるそう。。



遅いっっ!!待ったんだけど。。
てか、わたしは楽しいけどきみは楽しくないでしょーー?


なんて、言えないよう。。。


自分の話ばかりじゃなくて、もっとわたしの話も聞いてほしいな♡


とか言えねーーーー。



でもやって欲しいんでしょ。(うん。)




いまデートしてる人に身代わりになって、
本音をつたえる練習をこの1ヶ月してみます。


えーーまじでそのスーツ。かっこいい!!
笑顔が素敵だよう╰(*´︶`*)╯♡


なんて。
恥ずかしくてあまり言えないことも、いってみる。


ゴメン!練習台だーーー!
でも君を信頼しているから言えるのだ。

信頼する。って決めてみたのだ。
だからなんでも言える。
これで去るならこれからも続かねーーー!
ほんとのわたしのこと、受け止められなかったら、もうそれは仕方ないのだーーー!



ナナさんセミナーはほんと面白いぜ。
みんなスキ。

ふぁいおー!
---
つって早速。

きみを信頼することにしたので、本音でいっちゃいまーす♡

宣言してみました。笑
宣言するっていう…


いやあ。宣言しといたほうが、やりやすいん…(*´ω`*)


だから今度。えーまだ緊張してるー!とかいっちゃうよ。

てLINEしたら、
緊張してたのー?

て聞かれたので、

ううん。わたしは彼氏だとおもって接してるから緊張しないよー
**さま(あだ名でふざけて様よばわりしてる笑)がこないだもそのまえも、最初は緊張してるなーーとおもって。

なんて伝えてみました。

ああ、恋愛っぽい!!!


本音で伝えると、ちゃんと、恋愛ぽくなるんだなぁ。
ちなみに、彼氏だとおもって接してるーについての言及はありませんでした。笑

相手も本音言えないタイプだなーー
わたしが本音でいうと、彼のためにもなりそう(^^)



てか、寝つきがわるいのも、
ちゃんと本音いってたらモヤモヤしないので寝つけるんでは!?
じつはじつは不眠解消メソッド?笑


1ヶ月、試してみまーーーす!


もうどこにいかなくても、
ここにすべてあるよ(*´꒳`*)と思いたい方へ。
ナナさんの講座がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿