2017年10月13日金曜日

ぐふふ。さぼりなう(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱりだいすき丸山珈琲♡

こんにちは。

今日は会社を午後半休して、西麻布の丸山珈琲へ。

もうここだいすき╰(*´︶`*)╯♡


お店もゆったり落ち着いてるし、
接客がホテルラウンジぽいんだよねえ。しっかり、そつないです。


はうーー


サンドイッチおいしすぎーー
チーズうまーー
たまごうまーー


都心ゆいいつの西麻布店。
軽井沢店にもはよいきたいわ。



今日は。
しごとがないから午後半休しました。

この6年、じぶんの関連業務を改善しまくったら業務がなくなったと!笑


最高に理想な状況!!!!

でもひまーーすぎて、なにしに会社行ってるんだろう。。転職した方がいいのかなあ。。。


なんて思うんだけど、
もう目の前に転職するみらいが見えているので、あとすこしだけ。


営業のお兄さまがたを応援するキレイなお姉さん♡
として、
しばし働きます。


てへ♡


おほがらかお姉様が、ひとりくらいいた方がいいだろう。

わーー!ありがとうございます!
これやってくださいよ〜〜!
やってくれたんですか!うれしいー(๑˃̵ᴗ˂̵)


すなおな気持ちをことばに。


この時期がさいこうに光りかがやく、たいせつな宝ものになりそうな予感。



そんな今日は、出社前にサンデーベイクショップ。


そしてSiriSiriへいきました。
やっとピアスかえたよーー!



おみせのお姉さんも覚えてくれてました。うれしー♡



このピアス買う決心つくのに2回もあそび行ってるからなぁ。
(エステ2.5万円はいけるのに、ピアス2.3万円は躊躇するっていう。
なくすのこわい!が先行してましたなーー



定休日やったのに開けてくれてありがとうございました♪♪


そんな今夜はりんごナイト。
椎名林檎さんの歌ばかりうたうカラオケっす╰(*´︶`*)╯♡
きゃーーーたのしい!!
りんごちゃんはわたしのベースなので、とってもりんごちゃんの歌うたうの、すきなんです。



そんなすてきないちにちも、ビビりながら、ここに書いてみて…
ふざけすぎやろう、、、。。



でもでも。
そんな日々をわたしなりにたのしんでいきます。
夕方には保険会社からでんわかかるし。泣



そのまえにすこし寝まーーーす╰(*´︶`*)╯♡
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿