2017年10月28日土曜日

いつもありがとうございます♡お誕生日がきました♡♡

こんにちは。
わたくし先日、お誕生日になりましたーー♡


きゃはーー╰(*´︶`*)╯♡

ことしはうれしいことに、今年はご近所さんがお誕生日会を開いてくれました!!!
うれしすぎて魔法が使えるようになりました(^^)笑
手の周りにナゼか青い光が♪



わたしのすきな餃子をてづくり!120個!作ってくれて、
いつものように平日夜21時から宴会スタート。
なんとなんと!
お誕生日にお花ほしいなあ〜て思っていたら、

お友達がプレゼントでピンクのミニバラアレンジメントを贈ってくれました!!

きゃっはあ〜〜〜〜
オトコマエすぎる〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡


ありがたいっす。゚(゚´ω`゚)゚。ううう


お誕生日会はこのコミュニティで3回目。
8月、9月と毎月やってきて、こんかいわたしのお誕生日会でした。


なにが食べたいー?
とリクエストに、

餃子!
と平日夜の開催なのに悪びれなくオーダーし、(てへ♡)


わたしは体調不良で参加できなかったけど、ぜんじつの日曜日から準備してくれました。
餃子でお花を〜〜╰(*´︶`*)╯♡


そう。
前日の誕生日はひさしぶりの体調不良で、
台風きて雨も降って、微熱で寝てて。



でも翌日にこんなにおめでとう!と言ってもらえてびっくり&しあわせでした。




お誕生日ケーキも、
好きなホールケーキ、かってきていいよ!
ていってくれて♡

新宿小田急デパ地下の、ベルギーチョコのお店・ヴィタメール。
そこの、地味だけどチョコすきだから食べてみたかったコチラをチョイス。
でもすごく体調わるくて、

お誕生日会いやだなあ〜〜〜〜、なんて思いながら帰路につきました。笑



そう今歳の抱負は、ネガティブな気持ちをだす。(できたら)なるべく伝える。



わたし。事故ったとき。じぶんが事故ったから、怖かった!責められて悲しい…。とか思ったらいけないっておもってたんですよ。
つらかったぁーー…
ポジティブだけがいいんじゃないですもんね。


だから。
せっかくご近所さんがパーティーしてくれるけど。
年に1度のお誕生日会だけど。

いやだなあ〜〜疲れたな〜〜〜〜

て思ってもいい!て思ってみました(^^)


そしたらふっと疲れがやわらいだり♪


このケーキもね、
こんなおいしいケーキ、久しぶりに食べたねえ。さすがヒカリちゃん(^^)

てご近所さんがサイゴに言ってくれて。


嬉しかったあ╰(*´︶`*)╯♡
やってよかった。と思えましたん。


ほんとはこういうのがいいんだよねえ……。も言えなかったりするので(重症。泣)
すこしずつ出していきま〜〜す╰(*´︶`*)╯♡



これからもよろしくね。
みなさまいつもありがとう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿