2017年10月30日月曜日

ハッピーハロウィン♪はじめてハロウィンパーティしました!!

こんにちはーーー╰(*´︶`*)╯♡

週末ハロウィンしましたあ♡♡
きゃっはーーー!
本格的なの、はじめて♡♡


ここはおうちのよこの共用リビング♪

この日は月に一度のはたけ作業日やったんやけど、
あめだったので、はたけ作業はスキップ。

はたけ作業後にやるツキイチ会計締めと、リビング掃除しつつ、
あさごはんを食べました♪


この日はカボチャのスープと、
はちみつたっぷりパンケーキ。
そしてわたしのお誕生日につくってくれた餃子のあまりいーーーー╰(*´︶`*)╯♡


キャーーッ!!
うまうまでした♡

ハロウィンだからこんなかめんも被ってね♪

この飾りつけは、

外資で働いてる子が、社内でつかわなくなった飾りを持って帰ってくれました。


ほんとすてきいーー╰(*´︶`*)╯♡
電飾もあって、

わたしが帰宅してつける♪
おうち帰ってヒカリあると嬉しくなーーい╰(*´︶`*)╯♡?


電池でうごくカボチャの電飾でした♡
朝出勤前にスイッチオフ♡


これはクリスマスにも使えそうだね(*^^*)♪♪


クリスチャンの子がいるから、
クリスマスはアドベントというやつをやるらしいです♪


わたしはいつものケーキ係で、
マカロンとミニシュークリームのタワーを作る予定♪


もうスケッチもしとーーーんよ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿