2017年10月9日月曜日

文化の日♡わたしがもどってきた(*´꒳`*)♡


図書館にじてんしゃでいって、

キンモクセイのかおりをたあっぷり浴び。


急ぎ足で電車に飛び乗り、


目白へ。


だいすきな紅茶屋さんで、
いちばんすきなダージリンセカンドフラッシュを試飲し(*´꒳`*)


チョイスした茶葉がさいこうに美味しく、

これまでいちばん高い茶葉を買ってしまったけど、


からだのなかからぽっかぽか(*´꒳`*)♡



ハロウィン用ディズニーランド音楽にウフフと思いながら、

異動してきたイケメンお兄さんに見惚れ(*´꒳`*)♡



電車のなかで、
図書館でかりた美術手帖「川島小鳥」特集をはらりとめくると。

なんと可愛いゆりちゃん♡


きゅん。としつつ、ダッシュで渋谷へ。



そう、さいきん遅れてもいい。メンタリティだったので、
こんなに走るの久し振り(*´꒳`*)



駆け込んでもみたかったのは
セルゲイの映画。


お友だちにヒカリちゃんにすごくオススメ!!!と言われ、
祝日のきょう。きてみました。


バレエだーーいすきっ╰(*´︶`*)╯♡
クラシック音楽キレイ!!!

そして、やっぱり、イケメンに癒されるねえ〜〜♡


セルゲイさん。
グレないでほんとうによかった!


さいごのダンスを、ハワイのカウアイ島でやってくれたのが、
個人的にとっても嬉しかった(*´꒳`*)♡



これから帰ってご近所さん飲み会。

育ててきた枝豆、らっかせいを食べるのだ。
採れたてつまみ〜〜╰(*´︶`*)╯♡さいこうだ〜〜



こんな日々に満たされる。
俗世に返ってこれないくらい。


こんな日々がすき。

0 件のコメント:

コメントを投稿